Blog

太陽光・蓄電池販売のリフェコ株式会社との協業開始のおしらせ

太陽光発電及び蓄電池のご案内

時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
また、平素より格別のご高配をいただき、誠にありがとうございます。

この度、弊社とリフェコ株式会社「ゆめ電力の発電所」と共同で、太陽光発電設置及び蓄電池設備のご案内をさせていただくことになりました。

《今回ご案内に至った経緯について》

近時、弊社のお客様へ向けた訪問販売等による太陽光発電及び蓄電池設置にあたり、相場とはかけ離れた価格で契約・設置するトラブルが多発しております。
そういった事態を少なくしていく為にまずは適正価格・使用方法等を知っていただくことがトラブルを回避することに繋がる一番の近道だと考えております。

「ゆめ電力の発電所」では、初期費用0円で関連の設備を設置し、10年後には無償譲渡できるプランに加え、現金・ローン等、ご予算に応じて家計に無理の無い設置が可能です。
原油・石炭・LNG(天然ガス)等を起因とする電気料金の高騰問題を始め気候変動による災害や有事の際に問題を解決するには非常に有効な設備です。

電力は近い将来、街や地域間で備え、融通しあい、地産地消する時代へとなります。それを実現することで災害時のライフライン確保、環境への配慮、安価な電源の需給等々、一人ひとりの年齢やライフスタイルに合わせた様々なサービスの受給に繋がっていきます。各地域にお住まいの皆様におかれましても大変有益なサービスであり、弊社お客様に向けに特別価格にてご準備していただきました。

これから新築されるお客様はもちろん、今お住まいのお家に設置されたい方、リフォームの際に設置したい等、是非この機会にご検討いただけますと幸いです。詳しい内容に関しましてはお気軽に弊社までお問い合わせ下さい。

リフェコ株式会社 HPはコチラ

関連記事一覧